FC2ブログ

ストーリーも作画レベルも高いエロアニメです

エロアニメ動画ならここ!エロアニメ倉庫へ。無料無修正アニメのサンプルを多数用意してます。エロアニメ画像、得ろアニメ動画満載!
巨乳キャラ
The Immorals 1
治家として絶対権力を持って君臨し続けていた一族の主人が亡くなり、秘書見習いである主人公はその莫大な遺産と権力、そして美しき女系家族を手に入れるべく、華麗な一族に擦り寄ってゆく。美と権力に上塗られたその本能は、男を惑わす蜜芯と黒い欲望によって成り立っている。甘いささやきは快楽へと続く花園か、それとも・・・!?

このエロアニメを配信するサイト→X-Gallery

X-Galleryは昔からエロアニメの配信には定評があり、一時はゼロアニメーションと1位と2位を争うほどでした。
ちょっと前までの傾向ではX-Galleryやゼロアニメーション以外にも多数のエロアニメを配信するアダルトサイトが増加し(アキバ本舗やアクアリウムTVなど)料金やダウンロード制限がきついなど他のエロアニメ配信サイトと比較すると作品数はともかくちょっと見劣りするというのが正直なところでした。

ところがつい最近の傾向ではかなりお奨めです。
大きな理由として二つあって

■数々のリニューアルを通して画質、ダウンロード制限などが改善されて使いやすくなった。

■エロアニメで圧倒的な存在だったゼロアニメーションが作品数が減少、実質的な値上げなどで競争力が低下。

■アキバ本舗がリニューアル後エロアニメに力を入れていない。

内容を見てみるとX-Galleryが良くなったというのもありますが、他のエロアニメ配信サイトの弱体化や傾向の変化によって相対的にまた順位が上がってきたと考えられます。
アキバ本舗などはリニューアルでハイビジョン動画開始やiphone,ipod対応ムービーなどかなりパワーアップしてるのですが、最近エロアニメの更新がなくこのままいくと高画質なAV系の無修正動画に力を入れていくような感じです。

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://animedsuki.blog88.fc2.com/tb.php/116-d065ae00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © エロアニメ倉庫 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
